荒牧バラ公園

f:id:asacafe:20210516195540j:plainf:id:asacafe:20210516195721j:plain

『荒牧バラ公園』に満開のバラを観に行ってきました
だいぶ前に一度来たことあったけどたぶんバラが咲いてる時期じゃなかったのかな?あまり記憶にないのでほぼほぼ初めての感覚で、とても新鮮な気持ちで観ることができました

f:id:asacafe:20210516200852j:plain

バラ公園に入る前から道路脇の至る所にバラが植えられていてバラの街なんだなぁってことがよくわかります バラの咲く頃はこの辺りを散歩するの楽しいでしょうね

f:id:asacafe:20210516201207j:plain

f:id:asacafe:20210516201249j:plain

中は広場や階段、アーチ、水路などがあってベンチもたくさん配置されてるので、みなさんいろんなスタイルでゆっくりとバラを鑑賞されてました 

f:id:asacafe:20210516201652j:plain

f:id:asacafe:20210516202027j:plainf:id:asacafe:20210516202120j:plain

f:id:asacafe:20210516202159j:plain

はりきって写真たくさん撮ったのでみなさんにお見せしたくてこの日記にもたくさん載せましたが、香りがお届けできないのが残念です
お近くの方はぜひ行って視覚からも嗅覚からもバラを堪能していただきたいです

f:id:asacafe:20210516204714j:plainf:id:asacafe:20210516204757j:plainf:id:asacafe:20210516205037j:plainf:id:asacafe:20210516204837j:plain

f:id:asacafe:20210516205118j:plain


f:id:asacafe:20210516205150j:plainf:id:asacafe:20210516204928j:plainf:id:asacafe:20210516205244j:plain