天神川の桜

asacafe2016-04-05



仕事終わって会社の同僚に車で家まで送ってもらう途中「ここ桜きれいやろ! 行き方わからんけど」と言われ、初めて知った川沿いの桜並木がありました どうしても気になって行ってみることに…
車をテキトーに走らせてだいたいの位置はわかったものの車をどこに停めようか迷ってウロウロ(-_-) ようやく伊丹スポーツセンターの近くにも桜並木が見えたのでスポーツセンターの駐車場に車を停めて土手沿いを桜散歩することにしました


川に並んで流れる水路沿いのベンチでお弁当とおやつを食べながらゆっくりお花見 ほんとにのどかでいい時間でした
散々のんびりしたあと川沿いをずーっと歩いていこうと思ったけど、途中で桜がなくなったので車で移動することにしました


荒牧バラ園の隣の駐車場からまた土手沿いを歩いて行くと最初に車から見えた桜並木が現れました 今まさに満開でほんとにきれいでしたよ 見つけられてよかったです