楽しい&忙しい12月の始まり

f:id:asacafe:20211204120335j:plain

いよいよ2021年も最後の1ヶ月となりました カレンダーと年賀状作りに追われると思うともうそれだけで焦る焦る💦
その上大掃除もあるしとにかく毎年忙しない師走です
毎年早くやっておかない自分を呪うのですが今年も例外ではありません それより毎年どんどん腰を上げるのが遅くなってるような…
とりあえずにんじん🥕ぶら下げてがんばります

f:id:asacafe:20211205230943j:plainf:id:asacafe:20211205231556j:plainf:id:asacafe:20211205231443j:plain

f:id:asacafe:20211205231535j:plainf:id:asacafe:20211205231610j:plain

f:id:asacafe:20211205231506j:plainf:id:asacafe:20211205231706j:plainf:id:asacafe:20211205231630j:plain

そのにんじん的役割というかちょっとでも自分にエールを送るという意味で、クリスマスの飾りをいろんなところに散りばめてみました 電飾が意外にいい感じでウキウキ気分を家で味わえるのがうれしいです