神戸三ノ宮さんぽ


久しぶりの神戸でのランチは『caldo』 やっぱりここのピザはおいしい もう一枚(2人で)追いピザできたくらい(笑)

ランチの後布引ハーブ園に行ってみようってことでロープウェイ乗り場に着くと長蛇の列だったので諦めて北野坂をブラブラすることにしました 
少しだけど紅葉🍁があったり高台から海や街を見たり、クリスマス感満載の北野坂では『FARMSTAND』で野菜や花を買ったりとなんやかんや楽しみました
最後は『toiro』cafe selenさんのパフェを食べに行きました どのパーツも全部うなるおいしさで、いつも以上に大感動 やっぱりななみさんの作るお菓子はおいしい!と改めて思いました
また来年もいろんなところで会えますように