おむすびcafe&bar Lupinus


宝塚のはなの道セルカにまた新しいお店ができました
おしゃれなおむすびとコーヒーやお酒も楽しめる『Lupinus』というお店です 


白米と玄米のおむすびの具は定番の梅や昆布、シャケなどからピリ辛の肉味噌の焼きおにぎりなど種類も豊富 そして見た目も工夫されて写真を撮りたくなるようなおむすびばかりです
イートインで食べた梅のおむすびの梅が感動的なおいしさだったのでテイクアウトでも買って帰りました かわいいだけじゃなくちゃんと美味しいのはうれしいですね
宝塚歌劇花陽みくさんがハンドドリップで淹れてくれたコーヒーも美味しかったです
宝塚もだんだん楽しい街になってきたのでこれからご近所さんぽが増えそうです