土曜日のマチソワ


以前花の道の入り口付近にあるシェアカフェで土曜日だけ営業されてた[https://instagram.com/doyoubi_no_machisowa?igshid=YmMyMTA2M2Y=:title=『土曜日のマチソワ』がついに自分のお店をオープンされたので早速行ってきました

花の道セルカの2階というのが宝塚歌劇が大好きな店主さんらしい(笑) 宝塚ファンなら店主さんとヅカトークを楽しむのもいいですね
私は以前シェアカフェの時一度朝ごはんとカラフルなわらび餅の入ったソーダをいただいたんですが、今回はローストビーフのランチとあんバタータルト、ほうじ茶ラテにしました
お世辞抜きで全部ほんとに美味しかったです 特にほうじ茶ラテは香りが素晴らしくて感動しました 
近くにこんないいカフェができてうれしいです 11月の中旬から朝ごはんも始まるみたいなので、また近いうちに行ってしまいそうです