ちまこま喫茶

f:id:asacafe:20210726140641j:plain

『宝塚ダリア園』からの帰り道 ちょっとお茶したくてググったら『ちまこま喫茶』というカフェを見つけたので行ってみることに…
道沿いにあるお店の駐車場はすぐ見つかったんですが、肝心のお店がなかなか見つからなくてしばらくウロウロ 危うく普通のお宅に入りそうになりました(笑)

f:id:asacafe:20210726140754j:plainf:id:asacafe:20210726140824j:plainf:id:asacafe:20210726140850j:plain

f:id:asacafe:20210726141122j:plain

f:id:asacafe:20210726140935j:plainf:id:asacafe:20210726141017j:plain

細い路地の坂道と畦道の先にお店を見つけた時はほんとにうれしかったです 
ゆる〜いかんじの雰囲気が心地よくて長居してしまいそうになるカフェでした 店主さんも気さくで楽しい方 ランチがとても美味しそうなので今度はお昼に来てみようと思います もう道に迷わないと思うので