隣のシュガーとCAFE ROOTS


『anjico』で後藤さんとレジーナさんの展示を観た後、隣のお家でなんとなく飼われてるハチワレ猫のシュガーに会えました 以前いたトラ猫のキティはまた放浪の旅に出てしまったようです

キティはだいぶ懐いてくれてたので呼ぶと側に来てくれてゴロンゴロンしたり撫でさせてくれたけど、シュガーはまだそこまでの関係性は築けてないので遠目に見るだけ でも何度か「シュガー」って呼ぶとちっちゃい声でお返事してくれたりしてうれしかったです
これからちょっとずつ仲良くなれたらいいなと思っています
そしてこの後
『CAFE ROOTS』でお茶して帰りました ものすごく久しぶりだったけどあいかわらずサンドイッチおいしかったです 
お店の中も外も雰囲気が素敵だし… 駅からちょっと歩くけど来てよかったです