anjico 15周年おめでとう🎉

f:id:asacafe:20210424112236j:plainf:id:asacafe:20210424112308j:plain

みんなが大好きな器屋さん『anjico』が15周年を迎えました おめでとうございます🎊
器を選ぶ楽しさを教えてくれた大切なお店、これからもずっとずっとそこに在り続けてほしいと願っています 
最近はなかなかお店に遊びに行けてなかったんですが、今回はお祝いの気持ちを伝えたかったのでスケジュールを調整して行ってきました

f:id:asacafe:20210429000552j:plainf:id:asacafe:20210429000632j:plainf:id:asacafe:20210429000656j:plain

f:id:asacafe:20210429000758j:plainf:id:asacafe:20210429000901j:plain

f:id:asacafe:20210429000826j:plainf:id:asacafe:20210429000933j:plainf:id:asacafe:20210429000956j:plainf:id:asacafe:20210429001107j:plain

残念ながらanjicoママには会えなかったけどmioちゃんとおしゃべりしながら、大沼さんの器を選びました
器を買うとノベルティのWOOSTさんのパイナップルケーキが付いてきました(嬉) 器だけじゃなく美味しいものやalleyの小谷ちゃんが生けたお花、そして隣の飼い猫キティとも遊べる『anjico』 またふら〜っと行って思いっきりおしゃべりできるようになればいいなと思います

f:id:asacafe:20210429001042j:plainf:id:asacafe:20210429001129j:plain