ご近所🌸パトロール


そろそろ桜咲き出したかなーと思って買い物ついでに花の道をパトロール
まだまだ先始めだけど思ってたよりは咲いてる所もあって結構楽しめました

花の道というだけあって桜以外にも春の花が咲き揃い始めていて、歩いてるだけでウキウキしてきてしまいます
でもどんなに花がキレイでもやっぱり私は花より団子(笑) いつもの『ティーハウス サラ』 でハイティーをいただいて帰りました 

お花見もできお腹も満たされて家に帰る途中の桜もぼちぼち咲き始めてました 一週間後くらいがちょうどいいかんじに満開になりそう…なんて思いながら家路につきました
後日ほぼ満開になった頃夜花の道を通ってみました ライトアップというわけではないけど街灯に照らされた桜は本当にキレイでした