間借り中のカワカミコーヒー


『kawasemi coffee roaster』のサンドイッチが食べたくて箕面船場まで行ってきました 『square farniture coffee stand』の定休日の水木曜日だけ営業するスタイルは、日数は少ないものの距離的にも場所的にも利用しやすいので、ここでやってるうちは出来るだけ足繁く通いたいなと思っています


念願のサンドイッチは玉子と生ハムとカマンベールという大好物祭りなものを選びました
カワカミさんのサンドイッチは何を食べてもハズレがないけど、これは過去一くらい好きな味でした ビックリするくらいスモーキーな生ハムとトロ〜リなカマンベールチーズが大人の味 そしてそれらの具を受け止めるパンもしっかり美味しいんです
コーヒーは秋ブレンドにしたんですがこれもいい意味で主張しない、食べるものを引き立ててくれる美味しさでした いつもながらカップになみなみといれられてるのもうれしかったです
早めに行かないと前回みたいに売り切れちゃうので遅番の仕事前とかにまた行ってみようかな