野菜を爆買いしてしまう店


久しぶりに無性に野菜が買いたくて『farman kitchen market』へ…
お目当てのディルはやっぱりなかったけど(予約したら買えるみたいですが)それを上回る出逢いがあったので、気がつけば野菜を買ったとは思えないくらいの高額買い物になってました(笑)


中でも大興奮だったのは黒無花果 普通の無花果よりも果肉はきめ細やかでむっちりした食感で、味はちょっと酸味があってフルーツ感がありました この時期に普通の無花果と黒無花果の食べ比べができるなんて…幸せでした
あとは昨年美味しさに目覚めたほおずき、ホワイトアスパラガス、間引きニンジン、小ちゃいきゅうりなど他のお店ではあまり置いてない野菜が色々あってほんとに楽しかったです