FARMAN KITCHEN MARKET


苺のサンデー🍓がもうすぐ終わってしまうってことで『FARMAN KITCHEN MARKET』まで行ってきました
フレッシュな苺とソース状の苺両方がソフトクリームと混ざり合って美味しかったです 次のサンデーも秘かに楽しみにしています


ここに来たらもちろんお野菜も買います 珍しいものやお洒落な野菜はもちろんのこと、定番ものでも他のお店とはちょっと違ったかんじで売られてたりして、雑貨屋さん感覚で野菜を買えるのですごく楽しいんです
今回は大好物の皮付き髭付きヤングコーンがあったので迷わず購入しました 
サンデーと共に次来た時は何があるのかが楽しみです