ナナカマドール


蛍池駅の近くに『ナナカマドール』という8席だけの小さなカフェができたので早速行ってみることにしました
小さいけど店主さんの好き❤️がギューっと詰まった素敵なお店で、壁側一面にあるショーケース(?)の中には店主さんがコツコツ集めた器や雑貨が所狭しと置かれていました
私はお店に入るやいなやこの中のカフェオレボウルに釘付け(笑) こーゆーのが欲しかったんだよねっていうのがここにありました これからまたどこかの蚤の市やアンティークショップで探す時の参考になりそうです

メニューはプレートごはんが3種類でデザートが2種類 ほんとは両方1種類ずついきたかったけど結構なボリュームだったのでデザートは次回にします
プレートのスープやサラダはその日の仕入れや気分(笑)によって変わるそうなのでそれも楽しみ どんなものになってもきっと美味しいと思うから
とにかく仕事帰りに行けるカフェができてうれしいです