calme×alley コラボレッスン


以前から行きたいと切望していたcalmeさんのお家に今回ようやく行くことができました三ノ宮の素敵なお店『alley』とのコラボレッスン朝の部で、まずブランチとデザートをいただいてからブーケを作るという内容でした


calmeさんが朝早くから準備してくれたお料理は見た目も美しいけどどれもめちゃくちゃ丁寧に作られててほんとに美味しかったです
お料理もですがお家もすごく素敵で色々興味があったので、質問攻めにしてしまいました(笑) でもまだまだ話し足りませんでしたけどね
お腹がいっぱいになったところで『alley』の小谷ちゃんのブーケレッスン 
家でお花を生けることはよくやってるけどブーケを作ることは皆無なので、ちょっと苦戦しましたがなんとかかわいいのが出来上がりました お花のセレクトが大人可愛くてとても気に入ってます

レッスンが終わった後駐車場の桜があまりにもキレイだったのでプチお花見🌸笑 いい時期にここに来られてよかったです