おやつ備忘録

asacafe2016-10-20

おやつの写真がたまってきたので記録として…

この左右の写真のお菓子たちは『ラ・コリーナ近江八幡』で買った野菜の味のスティッククッキー(右)とパケ買いしちゃったリーフパイ(左) たねやさんなかなかやりますねってかんじでしょ?


こちらは北海道旅の自分土産 『六花亭』のお菓子いろいろです
ほんとはかわいい缶入りのクッキーセット〝○△□〟が欲しかったけどその店舗にはなくて… でもいろんなお菓子をちょこちょこ買うのも楽しいですね そしてどれもかわいくておいしいのです だから『六花亭』大好き!

そして上左のは近所のパン屋さん『ブーランジェリー アン』の秋っぽいパンたち
真ん中は明治のおしゃれ板チョコ「ザ チョコレート」 これもパケ買いだったけど開けてみてさらに感動! 小包装の袋がそれぞれ違う柄だしチョコレート自体のデザインもおしゃれ 味もしっかりおいしかったです あと2種類あるからまた買ってみようと思ってます
そして右のマフィンは滋賀の『BASE FOR REST』からお持ち帰りしたもの 次の日でもしっとりしててすごくおいしかった ここのお料理やお菓子はきっと全ておいしいんだと思います(おにぎりもおいしかったから)
以上、最近のおやつ備忘録でした