夏の終わりの美瑛・旭川 8


旅の3日目 昼過ぎのフライトで帰るのであまりあちこち行けず近場で買い物 
『六花亭』ではいつものごとく山のようにお菓子を購入 お気に入りのものも初めてのものも全部ちゃんとおいしいから、安心してお土産にできますからね

以前行ったことのある雑貨屋さん『sachet(サシェ)』にも寄りました なにかしら欲しいものが見つかるお店です
旭川空港ではラーメン食べた後ここでもお土産を購入 だってかわいいの見つけてしまったんですもん
旭川を後にして向かったのは伊丹 ではなく羽田 せっかく直行便があるんですが時間が早すぎるので帰りは羽田経由を選びました
久しぶりに羽田空港のスタバにも行きたかったし…
羽田からのフライトの座席はもちろん富士山ビュー側 思惑通り雲の上から頭を出してる富士山が見られて大満足の空旅になりました

2泊3日という短い日程だったけど行きたいとこに行けて食べたいものを食べて予定外のイベントにも参加できて… ギュッと内容の濃い旅になりました