蔵前さんぽ 後編

asacafe2018-07-13


隅田川を渡って今回二軒目のcafe『manocafe yøre』でおやつ 美しくておいしい桃のパフェとお花畑のようにかわいいエルダーフラワーソーダで気分的にも一気に涼しくなりました


この辺りは東京スカイツリーの近くなので橋の上からやビルとビルの間にスカイツリーが見え隠れ 姿を見るとやっぱり写真撮っちゃいますよね

水上バスアサヒビールの金色のオブジェもこの辺りならではの景色 なので3つが一緒に入るアングルを見つけてパチリ📸 なかなかナイスショット!と自画自賛のご満悦です(笑)

そしてスカイツリーもいいけどこの辺は気になるcafeもたくさんあって一気にまわりきれません
『うつわとごはんyorimiti』は今度予約してランチしに来ようと思います 入口付近だけでもきっとステキなお店なんだろうなっていうことがわかります
最後に訪れたのは『from afar 倉庫01』 名前の通り元倉庫のcafeとお花屋さんで天井が高いので広々としてとても居心地がよかったです お花も買って帰りましたよ
蔵前さんぽはこれで終了 次はちょっと足を伸ばして浅草寺スカイツリーに行ってみようかな