東京 ART&CAFE巡り 2



東京に住んでた時かなりの頻度で来ていた浅草蔵前エリアですが、宝塚に帰ってきてもう2年になるので新しいお店がいくつかできてました
ここ『シノノメ製パン所』もその一つ で、はりきってお店に入ると… ショーケースの真ん中に一つだけ残されたクロワッサン🥐 
売り切れた時点でお店は閉まってしまうので一個だけでも残っててくれてよかったというべき?笑 次は早い時間に来てたくさん並んだパンから選びたいです
新しいお店の後は何度か行ったお気に入りのカフェ『from afar』でお茶してきました
中にあったお花屋さんはなくなってたけどその分喫茶スペースが広がってさらにゆったり空間になってました 

そしてスカイツリーアサヒビールのあのオブジェを見ながら1日目の宿『KAIKA東京 by THE SHARE HOTELS』へ…
あらゆるところにアートが展示されていて美術館に泊まってるみたいな気分になれるホテルです 
部屋はコンパクトで居心地よかったけど唯一残念なのはスカイツリーが見えなかったこと すごく近くにあるのにそちらの方に窓がないんですよね 
スタイリッシュなカフェでの朝食も素敵でした もちろんここにもアートが散りばめられてたので美術鑑賞しながら…
アートにどっぷりと浸かりたいならこのホテルお薦めですよ!