話、合う〜=楽しい(^v^)

asacafe2007-02-22

2日連続kanaちゃんとお出かけ 今日はkanaちゃんのお気に入りのcafeに連れていってもらいました 『banda』という十三にあるかわいいcafeです kanaちゃんはすでにかなりの常連さんです そこのオーナーさんと私のスキなものが似てるから「きっと気に入りますよ!」って前から言ってくれてたので、ずーっと行きたいなぁって思ってました 
十三の商店街をちょっと外れたところにそのcafeはありました 友達の家に遊びに行ったような気分になれる場所でした しかもほんとに私のスキなものが満載で一人キョロキョロ(*^_^*) 雑貨も本もサクサクのワッフルも全部ストライク!です  そしてオーナーさんもかわいくてステキな方でした 次に来た時はもっといろんな話たいなぁ・・・・