春の足音

asacafe2007-03-26

今日はポカポカと気持ちのいいお天気でした ベランダに出てみると新しい仲間が顔を出していました

ピンクのヒヤシンス、かわいいでしょ?  木香バラも次々と新しい葉っぱが出てきました 黄色い花が咲くのが楽しみ♪
  
ミニチュ−リップは土からいきなり花を咲かせていました かなりのあわてんぼさんです 昨秋植えたミモザアカシアもいつの間にか黄色のプワプワした花を咲かせていました この一部分だけですが・・・ 苗の大きさはまだまだ小さいけどちゃんと花が咲いたことにちょっと感動(*_*) きれいに並んだヒヤシンスももうすぐ花が見られそうです 何色の花なのかな? 
これからしばらくベランダのお庭から目が放せないです 新しい仲間が登場したらまたお知らせしますね