asacafeのいえ から見えるもの


春になると家の目の前にある景色が日ごとに変わります リレーのようにこっちの桜が終わるとあっちの桜が咲いたり、木々が新芽を出して徐々にもりもりわさわさした風景になってきたり 毎日ベランダからその変化を確認するのが楽しみです

家のベランダも目の前の森に負けないくらい毎日成長しています 
グレコマがかわいい紫の花を咲かせていたり、ハーブや多肉植物が元気を取り戻してきたり 紫陽花やバラは新しい葉っぱがすごい勢いで出てきてはやくもこんもりしたかんじになってきました
またガーデニングが楽しみ季節になってきました

寒い時はあまり変化もなく見る機会が減っていた空も最近またちょっと面白くなってきました 空と雲の表情に魅せられてます