寄り道cafe

asacafe2010-08-14


今日、阪急石橋駅近くにOPENしたばかりの 『陶芸&カフェ JiJi』に行って来ました 前は診療所だったらしく、街中なのにこんなすてきな雰囲気の建物が残ってたなんて・・・感動ですo(* v *)o 
  
  
  
ジャンクなかんじの外観と多肉植物の寄植えがよく合ってて、ワクワクしてしまいました これから植物が成長していくと、もっとステキになっていくんだろうなぁ
   
中もいいかんじです 今回はテーブル席に座ったけど、カウンター席も捨てがたいです “陶芸&カフェ”というだけあって9月くらいから週一で陶芸教室をされるんだそうです コーヒーやケーキの器もそれっぽいものでした

今回は来る時間が遅かったのにもかかわらず、思いのほか寛いでしまって、気がつけば閉店時間の6時を過ぎてました(*^_^*) でも仕事帰りに寄れるcafeができてうれしい♪ 今度はゆっくりお茶しに来ようっと