短すぎる1日オフ

asacafe2007-05-09

今日はお休み でも1日だけなので有効に使わねば・・・・と思ってたのに(-_-;) 今日もエンジンかかってきたのは夕方近くになってから いろいろやろうと思ってたんですよ、本当はね 結局できたのはこたつを片付けてそうじと模様替えをしたことと、先日の奈良1日旅のレポートを作ったことくらいです 衣替えとガーデニングはまた今度(といってもいつになることやら・・)





これは今日お母さんが送ってきてくれたちらし寿司 今年は不作の筍がようやく採れたらしいので、お寿司を作ったんですって あと煮物もタッパーに入れて送られてきました この時期こういうものを宅急便で送るのはかなり危険だと思うのですが、大量の保冷剤と共に無事到着しました 私同様結構無謀な行動のお母さんに、早速写真つきメールでお寿司の無事を報告しておきました