PLANTSのおめかし

asacafe2007-07-09

<風のマーケット>のミーティング第一弾、とっても楽しく終了しました 参加されるみなさんもすてきな方たちばかりで、どんな作品が見られるのか今からすごく楽しみです すでにすっかりお客さん気分です(*^_^*) いやいやそんなこと言ってる場合でなく、そろそろ試作品など作らねば・・・とちょっと焦ったりもします とにかくすてきなマーケットになりそうなので、平日ですが来られそうな方は是非遊びに来てくださいね!
10月29日(月)場所『anjico』です 詳しいことはまた近くなったらお知らせしまーす DMもすてきなのができそうなので楽しみにしててくださいね
せっかく苦楽園に来てるのでってことで『PLANTS・PLANTS』に行って来ました苦楽園と甲陽園の真ん中にあって、道路と線路の間にある細長いお店です ちょっとお値段は高いかなぁって思うけど、寄せ植えがおしゃれだしガーデニングTOOLが結構揃ってるので、たまに覗いてみたくなるんです
今日のお目当ては飾り石です いろいろありました スコップ一杯150円〜とお手頃なので5種類買ってしまいました おかげで帰りの荷物ズッシリ(-_-;) 家に帰ると早速ずーっとほったらかしになってた多肉植物の整理です 水遣りが面倒なベッドルームのベランダにピッタリな寄せ植えの完成\(^o^)/ 洗濯機横の棚のスマイラックスにもうすいピンクの石でかわいくおめかし☆ 雰囲気がガラッと変わるので観葉植物なんかにもお勧めです!