私、こういう者ですが・・

asacafe2007-07-08

***

これ何だかわかります? 名刺なんですよ(^_-)-☆ 10月の末に『anjico』さんで開催される<風のマーケット>の初ミーティングが明日あるので、自己紹介がてら作ってみました 
お店や会社をやってるわけではないのでなんだかちょっと気恥ずかしいのですが、『CAFE*日和』のHPとこのBLOGを見てもらえたら私という人間が少しわかってもらえるのかなぁって思って・・・ 自分のお気に入りの写真といっしょに名前とアドレスをプリントしました ちょっと何かをプラスしたかったので、端っこに穴を開けていろんな色や柄のハギレを結びました 我ながらかわいく出来た〜♪て思ってご満悦なのです(*^_^*) 私らしい名刺、完成です
明日は初めてお会いする方ばかりなのでドキドキなのですが、私と同じように“作る”ことが大好きな方ばかりだと思うので、きっと楽しいと思います <風のマーケット>の第一歩、いよいよ始まりです