お花と器とおしゃべりと・・

asacafe2010-03-20

『ギャラリー6C』の後向かったのは『anjico』 先日の後藤さんの器を預けっぱなしにしていたので、それを受け取りに行くのが目的です とはいってもそれだけで終わるはずもなく、お花を活けに来てたkotaniちゃんも交えておしゃべりが始まってしまいました(*^_^*) 
もはや私にとって『anjico』は“器のお店”というより、“器のたくさんある友達のお家”みたいな感覚になってしまってます(笑) 
  

いつもながらkotaniちゃんの花選びがステキで、今回はお花中心で写真を撮ってみました 『anjico』の器たちともほんとによく合ってます kotaniちゃんの2人のおねえさんは、最近三宮で『小たに』という雑貨のお店をOPENさせました まだ行けてないんですが、kotaniちゃんのおねえさんのお店だからステキに決まってます!と勝手に思ってます^m^ 
『anjico』もこれから楽しいイベントが続々!! あーまた忙しくなりそうです(^_^;)