「お菓子な週末」 始まってます!

asacafe2010-03-21

20日から22日に中崎町で開催されるお菓子のイベント「お菓子な週末」に行ってきました まずは『BISCUIT CAFE』での『nH.cafe』さんの1DAY CAFEへ 以前からblogを拝見してて、いつかお二人のcafeに行きたいなぁって思ってたのが、ようやく実現してうれしいです(^v^)v 
 
  
  
私たちが『BISCUIT CAFE』に到着したのは5時頃 ちょうどお客さんがはけたとこだったみたいで、ゆっくりとお茶時間を楽しむことができました 手づくりの苺ジャムで作る“苺ソーダ”はさわやかな甘さで、喉の渇いてた私たちは、おいしくてゴクゴク飲んじゃってました(笑)
お菓子のプレートは目にも楽しくてかわいい♪ もちろんどれもしっかりとおいしくて、このボリュームだけどペロッと食べてしまいました(*^_^*) 
お二人ともゆっくりおしゃべりすることができて、ますます『nH.cafe』さんのファンになってしまいました 今回は出展されてませんが、『道明寺天満宮てづくりの市』にいつも出られてるそうなので、次は道明寺で会えるかな? 
その後は『シロツメ舎』さんへ・・・ こちらもおいしそうなお菓子がかわいく並べられていました 
  
  
以前来た時とまたちょっと配置が変わってて新鮮なかんじ そしてまた今日の『シロツメ喫茶』と明日の『ひだまり菓子店の1DAY CAFE』のためにまたちょっと変えるそうです 調達してきたという椅子がまたかわいくてo(> v <)o こんなすてきな場所でcafeのお手伝いができるなんてうれしいな みなさんよかったら遊びに来てくださいね(^v^)/