picnicなnH.cafe

asacafe2011-03-05

今日は午後からの活動だったにもかかわらず、3つのイベントに参加というなかなか弾丸なお出かけ 池田・中崎・京都 どれからレポートしようかなぁ・・・って思ってたら、h...さんからバトンを受け取ってしまったので(笑)、まずは中崎町から・・・ 
ピクニックのイベント開催中の『BISCUIT CAFE』に1日だけOPENする『nH.cafe』に行ってきました そういえば初めてお二人にあったのって去年の今頃だったなぁ そこから完全に追っかけ状態かも・・・ 私、お二人のイベントへの参加率、かなり高いと思います(笑) 
  
今回はピクニック気分な軽いランチとデザート、そして春らしい苺ソーダをいただきました(^m^) 小さなおかずやキッシュ、パンがカゴにかわいく入れられたランチは、それぞれがしっかりおいしくて「さすが!」って思ってしまいました デザートプレートは相変わらずボリューム満点 だけどペロッと食べられるのはどれもがすごくおいしいから まぁ女子特有のベツバラってのもあるけど・・・(#^.^#)
  
そしてそして、やっぱり登場スコグマさん みんなのスコグマさんが勢揃いしました ようやくビスキュイのyukiさんとこの子にも会えてうちのa&tもうれしそうでした♪ お土産にコーヒー豆(スコグマブレンド)までいただいちゃいました yukiさんありがとう(^v^)/
  
    やっと会えたね♪     yukiさんちのスコグマさん    スコグマブレンド
  
    貫禄のスコ寅さん      実は3姉妹だったのだ        全員集合!! 

弾丸スケジュールで元々時間ない上にスコグマさんで遊んだりしてたから、yo::koさん、HIKEさんとゆっくりお話できなかったのが残念(>_<)  今度は21日の道明寺で会いましょうね