lemon tree world

asacafe2011-06-10

先日の『soraji』でのイベントでお取り置きしておいたremon treeさんのワイヤーの観覧車が、ついに家にやってきました 早速スコグマさんたちの遊び場になってしまいました(笑)  
いつもlemon treeさんの作品は入荷してもすぐなくなってしまうので、なかなか目にすることができないんですが、この観覧車を取りに『nico』に行った日はちょうど入荷した日だったので、いくつか作品を見ることができました(残念ながらこの日はご本人には会えなかったけど・・・)
やっぱりどれもnoriさんらしい繊細で美しい作品ばかり 実は19日にいつもの賑やか3人組で『風のマーケット』というイベントに出させてもらうんですが、そのユニット名をワイヤーで作ってもらったので、それもいただいてきました 看板に負けないようにがんばらねば p(^_^)q 
  
   
もうすでにどこかの誰かにもらわれていっちゃったかもですが、こんなかわいい作品があったのでお見せしておきますね