夏のYUZU CAFE

asacafe2011-06-25

 
もしかして梅雨あけました? 天気予報のこんだけはずれますか?ってくらいの大はずしのおかげで、日傘も日焼け止めも持っていってなかったので、日陰を探して中崎町までトコトコやって来ました
この日はもう恒例になってきた(なんなら月一ペースでやってほしい)『Biscuit cafe』でのYUZUさんのcafeの日 お菓子や飲み物も楽しみだけど、YUZUさんのコレクションが集結したディスプレイもいつも楽しみなんです ^m^ 
  
  
  
私たちの前に来てたHIKEさんと飲んで食べてしゃべってスコグマと遊んで・・・(笑) またまた大騒ぎしてしまいました yukiさんいつもゴメンナサイ<(_ _)> でも、またステキなイベント、cafe楽しみにしています 
YUZUさんもお疲れさまでした 次のYUZU CAFEもまたいつものメンバーで押しかけますね(^_-)-☆