nicoとTORITON

asacafe2011-06-24

 
『punto』のあとは、いつもの『nico』 そしていつものメンバーでおしゃべり ^m^ あー楽しい♪ 私のカレンダー、chiaさんのちっちゃなbagとかわいくコラボして使ってもらってたし、mocchiスコグマはお友達と仲良く並んでました いつもなにか楽しくてかわいい発見のある『nico』なのです
   
   
そして、いつもの『nico』のあとは、23日に阪神百貨店の中にOPENした『TORITON CAFE』に行ってきました 三宮の本店とはまた違った雰囲気だけど、センスのよさはやっぱり折り紙つき 梅田で立ち寄れるステキなcafeができたのはうれしい♪ 思ったより混んでなかったので今のうちに行ってみては・・・?