ひだまり喫茶へようこそ!でした 

asacafe2010-03-22


『シロツメ舎』 で行われた 『ひだまり菓子店』のONE DAY CAFEはこれ以上ないくらいのいいお天気の中、たくさんの方に来ていただくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです ひだまりさんはともかく、お手伝いの私とmikabutaさんは失敗したりモタモタしたりしないかと、始まる前からドキドキしっぱなしだったのですが、なんとか無事に終わることができてホッとしています(^。^)


  
  
13時にお店が開いてからお客さんが次々に来てくださって、予定してた“sweets set”がなくなり急遽違うsetに変更したり、お菓子もどんどんなくなっていって・・・ バタバタしてしまった部分もありましたが、来てくださったお客さんがみなさんいい方ばかりで救われました 
ほんとはみなさんとゆっくりお話したかったのに・・・(-_-;) いっぱいいっぱいすぎて、それどころではありませんでした(笑) でもひだまりさんのお菓子を食べて楽しんでいただけたのなら、私たちはそれで大満足です もちろん私たちも忙しいながらとても楽しんでたので、またこんなイベントがあったらぜひお手伝いさせていただきたいなぁって思ってます そしたら今度はもうちょっと手際よくできるかも・・・^m^