ご褒美 いろいろ

asacafe2010-03-23

昨日の『ひだまり喫茶』でがんばったからかな? ご褒美をいろいろいただきました\(^o^)/ 
 
blogを通じて仲良くなったakotomoさんからは、『然花抄院』「然」かすてらとご主人の会社の“いちごカステラ”をいただきました 「然」かすてらはまるいパッケージがかわいいですよね^m^ 卵の味が濃くてもっちりした新食感のカステラでおいしかったです ごちそうさまでした<(_ _)>
kishさんと一緒に来てくれたchiaさんからは、道明寺手づくり市てまねき羊さんの小さなかわいい作品をいただきました お天気が心配だったけど、無事開催されてよかったです とはいえ風がすごくてたいへんだったみたいですね 今回は残念ながら仕事で行けなかったので、市の雰囲気をおすそ分けしてもらった気分でうれしかったです♪ 
そしてそのてまねき羊さんからはこんな小さなお手紙(?)をいただきました 作品が細かいのはもちろんですが、彼女の心遣いの細かさにはいつもながら感動させられます 私も見習わなくては・・・ 
blogではお互いを知ってて実際にお会いするのは初めてだったYUZUさん、先日の『nH.cafe』でお会いしたHIKEさん、仕事終わりで来てくれたshioちゃん、そしてそして不慣れでバタバタしてた私たちを温かく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました みなさんの幸せそうな顔と「おいしかった」「楽しかったよ」という言葉が、ほんとは一番のご褒美です(* v *)


打ち上げはひだまり社長(笑)お奨めの『コアラ食堂』 雰囲気も最高だけど、ワインとお料理が最高においしかったです フルーツトマトはめっちゃ甘いし、(*^。^*) 野菜炒めやキノコのホイル焼きも一見普通に見えるけど、食べると「なんでこんなおいしいの?」って思ってしまうんです 太麺の焼きそばは今すぐもう一回食べたいです(笑) あの赤ワインも・・・^m^ すてきなイベントに誘ってもらって楽しかった上に、こんなおいしい打ち上げ・・・ これもうれしいご褒美でした(*^。^*)