雨でも楽しい!お買い物

asacafe2007-07-16


台風が去ってようやく懐かしい青空が見えたなぁって思ったら今日はまた雨(-_-;) でも今日の予定はお買い物だから雨なんて関係なーし 一番の目的はシャンプーとかサプリメントなんですが、かわいい物やおもしろそうな物が売ってるお店を素通りできるわけないですよねぇ(*^_^*) ちょっと見てみるだけ・・・とか思っててもいつの間にかいろいろ買っちゃってました(予想通り)
以前mikabutaさんにいただいた『fog』のスリッパ 気に入って履きすぎて破れてしまったので2代目を購入 やっぱり気持ちいい! それにhand madeやラッピングに使えそうな布のリボン 
そしてまたまた文房具屋さんでかわいいものたちを発見このくまのぬいぐるみカード、おなかを押すと♪Happy Birthday to You〜♪が高速で3回流れます それがおかしくて何回もおなかを押してしまいます ポップな柄のトレーシングペーパーの封筒も、全種類買いたいという衝動を抑えるのに必死でした asacafeはcafeではなく文房具屋さんになってしまいそうです 
外は雨だけど気分は晴れやかになって家に帰りました