かえるちゃんに会ってきました!

asacafe2007-10-20

以前ご紹介した『スペースR』でのイベントに行ってきました 「かえる食堂のしたく’07」です もちろんかえるちゃんにも会ってきましたよ

残念ながらお目当てのジャム(今回はざくろのジャム)やカステラはすでに売り切れてしまってましたけど、美しいシルエットの花・木・実やさわやかな柑橘の香りのするかわいいクッキーが私たちを迎えてくれました 

かえるちゃんともちょっとお話ができました やさしさの中にも凛とした雰囲気の彼女と話してると、さわやかな風がフーっと吹いたような気分になります この左の写真の器に書かれた“うずしおマンション301”のことを聞くと・・・ 「地元の広島にある海が見渡せるマンションで、いつかここで食堂をするのが夢なんです」と目をキラキラさせて話してくれました その風景が私にも見えてくるようです 私もいつか、いやきっと近いうちにできるその食堂に絶対行きたいと思います