お茶飲み音楽

asacafe2008-02-11

タッパーちゃんウクレレライブに行ってきました 『cafe mariaco』でのライブはこれが最後 
タッパーちゃんの楽しいおしゃべりとともに始まったライブ 小さな部屋に心地よいウクレレの音色が広がります そしてそのやさしい音はからだと心の中にも広がっていきました ふわ〜っとしたものの中にいるみたいでいい気持ちになってしまいました  
夕暮れ時に始まったので窓から見える神戸の景色がどんどん変わっていきます 『mariaco』としてこの景色を見るのはこれが最後です(実際は22日までですけど・・・) そんなふうに考えるとちょっとさみしくて切ない気分になってしまいます(*_*) 
でもこの日はウクレレだけではなく、布仁美さんの展示やbebeさんのおいしいフルーツのタルトもしっかり楽しんできちゃいました そして初めて会った人たちとのおしゃべりも・・・  かわいくて楽しくて幸せな気分をくれるこの小さなcafeはもうすぐサヨナラです