只今、計画中

asacafe2008-04-11

5月の松本クラフトフェアに今年初めて行ってきます♪ 前から行きたいと思っててようやく実現するのでうれしくて・・・ はりきっていろいろ計画しています ちょっとはりきりすぎ? いやいやこれがそうのんびりしてられない事情があるんです! どうやら松本クラフトフェアの人気はすごいらしく、宿がなかなかとれなくて当初の計画の変更を余儀なくされてるという状況なんです(>_<)
とはいえ、せっかく松本まで行くんだから周辺のいろんなところに行きたいじゃないですかぁ なので雑誌やネットで行きたいところを探してはピックアップ そしてそれをどんなコースで回るか試行錯誤しています
今回は松本の他に扉温泉と長野市に行く予定なんですが、クラフトフェアと組み合わせてどういう日程にしようかと思案中です ほんとに悩む(-_-;) しかもネットでいろいろ調べてると、どんどん脱線していって・・・ 軽井沢とか調べちゃってますから(*^_^*)ハハハッ あーまた行きたいとこ増えてるしぃ・・・ そんなこんなで休みが1日つぶれてしまいました まだまだ松本・長野旅計画はつづく・・・です