秋を感じること

asacafe2008-08-22


夏もそろそろ終盤ですね 今年は7月からめいいっぱい暑くて久しぶりに夏バテしたり、クーラーをつける回数もいつもの年より多かったような・・・ いつまでもこの暑さが続くんじゃないかっていう勢いでしたよね
でも、ここ何日かで急に風がさわやかになって、夜になると蝉ではない虫の声が聞こえるようになってきました 空の雲も夏らしいモコモコしたのと秋を感じる流れるようなのが混在してることが多くなってきました 
秋といえば・・・そうなんです <風のマーケット> いいかげん試作品を作らなければ・・・とは思ってたんですが、暑いとなんか制作意欲もわかなくて今日まで結局手付かずでした 
秋の気配を感じると共に制作活動開始です 先日買ってきた板に合わせてワイヤーのバスケットを作ってみました 久しぶりにペンチ握ったからちゃんと出来るかなぁ・・・って思ったけど、案外すいすい出来たので安心しました(*^。^*) まだまだここからがスタートだけど、今回は直前に焦って作るのではなくて、余裕をもって楽しく作りたいなぁって思ってるので、ちょっとづつ作っていきますね(^_-)-☆