福は家(うち)

asacafe2009-02-03

今日は節分 みなさん豆まきとかしました? うちは豆まきはしなかったんですけど、昨日節分イブってことでみんなで手巻き寿司を楽しみました♪ ほんとは太巻きなんだけどそこはあんまり気にしないで・・・

そこでプチサプライズ\(・o・)/ 私の誕生日がもうすぐってことでちょっと早いbirthday partyをやってくれました  なんとshioちゃんがケーキを焼いてきてくれたんですよ! かわいいお花やおいしいスパークリングワインも、ほんとにありがとう(*_*) すてきな節分イブになりました おいしいものを食べて、たくさんしゃべって、笑い転げる・・・・まさしく福は家(うち)な日でした