春を待つものたち

asacafe2009-02-15


『KiKusa』での“早春の草木の鉢植え”ワークショップに参加してきました まずは4種類の土を配合してその後、この時期は葉っぱも花もない枝と山野草とつくしを思い思いの場所に植えていきます 私が選んだのは丸葉まんさくと冬いちご 春になったらどんなふうになるなかなぁ・・・ 頭の中ではいろんな小さな景色が浮かびます






『KiKusa』を後にして『BRORDHURST'S』でお茶しました ケーキがとってもきれいでおいしかったです HPもかわいくておもしろいので必見です! そのあと急ぎ足で『TRUK』『Funny Furniture』へ・・・ 途中でぽわぽわした新芽のネコヤナギの木を見つけました 草木たちは着々と春の準備を始めてるようです