白くてあったかい家

asacafe2009-02-17

今日はほんとは京都に行くつもりでした でも最近ちょっと疲れててどうしても起きられず・・・(-_-;) 今日は1日休養の日に決めました 夕方頃元気回復してきたので部屋のおそうじです 誕生日のプレゼントにmikabutaさんからもらった白いちいさな家たちを並べてみました

『hakutou』の家たち、とってもキュートです 紙の家、陶器の家、豆粒のようなちっちゃな家・・・ それぞれがいい味だしてます 家好きなasacafeにとってはうれしいうれしい贈り物です 










先日『いるふ』に行った時に『hakutou』にも行って来ました 白い家たちはだいぶ旅立っていってしまったようですが、残った家たちで小さな小さな街のような空間ができていました 細長い紙を折って作った階段もいいかんじ このアイデアちょっといただきっ! 
『hakutou』のお二人とお話するのって大好きです いつもほんわりしたやさしい気持ちにさせてくれる方たちです そんな二人の作る家だからこの白い小さな家たちがあったかぁく感じるのかなぁ・・・?