かわいい子たち

asacafe2009-04-21

 
お久しぶりです <風のマーケット>同様にここ何日か作品つくりに追われてました(・。・; おかげでなんとか明日の搬入にはほとんど間に合いそうです 先日紹介したものの他に新アイテムをご紹介します 
ジャジャーン!!(笑) “日めくりカレンダー”です といっても365日毎日めくるものではなく、1ヶ月分だけなので毎月使っていただけたらうれしいなぁって思ってます asacafeのアドベントカレンダーをお持ちの方はイメージがわきやすいのでは・・・? 
  
そして今日はひたすらラッピング ほんとは、ロハスフェスタだしラッピングはないほうがいいのかもしれませんが、私の作品はワイヤーで作ってるので保護するという意味で・・・ それにバラけるものが多いのでまとめるという役目もあるんです 
どうせやるならかわいくラッピングしたいと思って、はりきってオリジナルタグ(物によっては内容品を書いたり)も作りました はりきりすぎて手間と時間がおもいっきりかかってしまいました(*^_^*) だからこの作品たちに対する想いはすごいです そんなかわいい子たちを、よかったら見に来てくださいね(^_-)-☆