雨の中

asacafe2009-04-25



今日は朝からほとんど1日中冷たい雨が降ってました でも、そんな中でもロハスフェスタはやってて、そしてお客さんもたくさん来てくれました 
私たち「h*+amico]のブースは入場受付近くの北ゲートに近くて比較的わかりやすい場所にあります 私とmikabutaさんが着いた10時すぎには、すでにお客さんが何人かいらっしゃっててビックリ! いつもは自分がお客さんだから、今回は逆の立場ってのがなんだか不思議です 私は仕事でお昼までしかいられなかったんですが、雨の中スタッフのみなさんがんばってくれてありがとうございます<(_ _)> そして「h*+amico」に来てくれたお客様にもありがとうを言いたいです 
26日は雨は大丈夫みたいなのでもっとたくさんの方に会えるかも・・・って思うと今からすごく楽しみです♪