happy birthday MIKAKO

asacafe2012-07-10

 
 
今年もまたこの日がやってきました いつもいつも私の傍でたくさんの笑いをくれるmikabutaさんがまた一つ大人になりました(笑) 
2日前には会社の元同僚たちと『menu』でお祝い♪ ケーキを用意してプチサプライズパーティーをやりました 
そして誕生日当日は『k fleurs』で自分への花束を買いに行ったmikabutaさんに、chiaさんと私からのサプライズ花束(笑)のプレゼント 私は仕事で一緒できなかったけど、どうやら喜んでくれたみたい^m^ 
「いつもほんとにありがとう!!」 な気持ち伝わったかな? ほんとに思ってるんですよ!!