k fleurs + ...

asacafe2011-04-15

 

12日のお話 仕事中にmikabutaさんからのメール 「『k fleurs』さんに行きませんか?」 断る理由などなかったのでchiaさんと3人でおでかけすることに決定!(もちろん仕事終わってからですよ〜)
何度来てもほんとにため息が出るくらいステキなアトリエ お花のラインナップもすっかり春になってて、いつもにも増して華やかさがプラスされたみたいです 
そしていつも謙虚でかわいいKさん この日はKさんとゆっくりとおしゃべりすることができました ここに来ると自分のガハハなかんじが恥ずかしくなってしまいます(*^_^*) mikabutaさんじゃないけど、Kさんみたいに清楚で可憐なひとになりたいです(えっ!無理?)
  
  
  
   




『k fleurs』に行く前にランチしたのは阪急宝塚線の山本駅降りてすぐの『坂』というお店 ちょっときれいな居酒屋(?)いや小料理屋(?) といったかんじのお店で、連れてってもらわなければなかなか入れなかったかも・・・ 1000円でこれだけのおかずがついてきます 私たちはいつもプラス500円で蓮根もちとアイスクリームをつけるけど・・・(^m^) 





  
  
『k fleurs』の後に行ったのは『Atorium38』  みんなのどが渇いてたのではちみつスパイスジンジャージュースをほとんど一気飲み(笑) まぁここでもさんざんしゃべったので、またおかわりしたいくらいでした(爆) ここの店主さんとおしゃべりするとなんか元気もらえるんですよね 
  
そして最後に寄ったのは『森のおはぎ』 時間も時間だったのでだいぶ売り切れてたけど、ようやくここのおはぎを食べることができました♪ やっぱりおいしかった
仕事してから回ったとは思えない充実したおでかけでした mikabutaさん誘ってくれてありがとう! chiaさん連れてってくれてありがとう! お二人に感謝です<(_ _)>