DEEPな奈良 Part1

asacafe2011-02-02


今日は久しぶりの奈良 chiaさん、mikabutaさんと一緒におでかけです 全部で4カ所行ったんですが、どこもなかなか濃い内容だったので3回に分けてレポートします
まずは『ナナツモリ』でランチ
  
ここのランチは見た目もきれいだしおいしいし、器の使い方がとってもステキなのがいい!! 最初は私たちだけだったのが、みるみるお客さんでいっぱいになる理由がよくわかります
ランチの後は現在イベント中のHead ood (へイアドウード)さんの‘ポンポン展’を堪能しました(笑) いやぁほんとにおもしろかった 天井、壁、イス、トイレにまでポンポンが・・・ まるくてふわふわしたポンポンって、見てるだけで癒されますよね
  
  
2階には作家さんご本人と、ここにもポンポンと毛糸が山のようにありました そんなつもりはなかったのに、気がつけば3人でポンポンを作ってました(爆) 不思議キャラの作家、有薗さんのペースに若干とまどいながらも楽しく作りました 私たちの作ったポンポンはたぶん展示の一部になってるはずです そういうとこもオモシロイ みなさんも是非ポンポンと戯れてみては・・・?