:punto: ご一行様

asacafe2010-07-18

昨日は『:punto:』の後、仲良くなったみなさんと一緒に雑貨屋さん巡り(笑)
 
まずは私も実は初めてだった『フクトミ商店』 『:punto:』と『nico』の間くらいにありました ガラス越しに見える店内やお店の白い看板がすでにステキです^m^ 夏らしいガラスの器やかごBAG、かっこいい照明・・etc  生活の中にあるとちょっとうれしいって思えるものがたくさんありました
  
  
そしてその後は大好きな『nico』へ大移動 先日の<ちっちゃいもの展>からまたいつもの『nico』に戻って、いろんなかわいいものたちが並んでました もちろん定番(?)のちっちゃいものもありましたよ!(ディスプレイ含めて)
  
そして『:ounto:』ご一行様とはここでお別れ この後chiaさんとmikabutaさんと一緒に『knut』でお茶しました まだおなかいっぱいだったけど、できたてのわらびもちを3人で分け分けして食べました ほんのりあったかいけどプリュンプリュンのわらびもち、おいしかったです♪ 料理教室の後はこのコース、定番になるんだろうなぁ・・・