2回目 :punto:

asacafe2010-07-17

ついに梅雨明けしましたね 家を出たらいきなりの夏空に出会ってしまったので思わずパチリ☆
今回の『:punto:』は初めましての方3人とmikabutaさんの5人で、ワイワイと楽しいレッスンになりました 
 
メニューはまず夏らしい冷製パスタ 甘いトマトやホロッとしたモッツァレラチーズを使って、今まで食べたことのないおいしいのが出来上がりました まーさんオリジナルのジェノバソ−スも絶品です!
  
  
メインのメニュー以外のおまけサイドメニューも、前回に続き簡単でおいしいから、すぐに家でやったみたいo(> v <)/
   
“豚肉のビール煮込み”は圧力鍋を使うと短時間でできてしまうことに感動o(* _ *)o 炒めた玉葱がおいしいソースになるってことにもさらに感動o(* v *)o
   
  
   
デザートはドライマンゴーの2つのおいしさが楽しめるパンナコッタ これも家で山ほど作ってストックしておきたいくらい大好きな味^m^ 今回も楽しく作っておなかいっぱい食べました♪