羊さんからのお便り

asacafe2009-09-13

てまねき羊さんから『あしや・いち』のお知らせのはがきが届きました♪(山羊さんではなく羊さんからですよ!^m^ ) 私がこういうの好きそうだと思って、できたてほやほやのを送ってくれたんです はい、そのとおり! 大好物です、こういうの♪♪ 私のことを思い出しくれて、すてきな切手を貼って一言添えて、このはがきを出してくれたんだなぁって考えたらすごくうれしくなってしまいました
てまねき羊さんからは夏もすてきな残暑見舞いをいただきました お得意のペーパーワークがかわいいんです(^_-)-☆
  
そしてこれは7月の『tonerico』でのイベントで購入した小さな写真集(本?) イベントが終わってから家に送ってもらったんですが、おまけにさらに小さな箱が・・・開けてみるとじゃばらに折りたたまれた「おおきに」の文字 この遊び心と細かいところまでこだわって作られた箱、袋、タグ、包み紙が、てまねき羊さんらしいなぁって思いました 
このお便りたちはいろんな想いもちゃんと伝えてくれてました てまねき羊さん、こんなところからですが、「ありがとうございました<(_ _)>」